僕が初めて買ったゲームソフト | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

僕がファミコンで初めて買ったソフトです。

photo:01



ナムコのギャラガと…
photo:02



コナミのハイパースポーツでした。

しかし、ハイパースポーツは、ハイパーショットという専用コントローラーを買い忘れて、最初の数ヶ月間遊べませんでした…しょぼん

二本とも相当遊びました。
この二本が、僕のゲームオタクへの原点です。




iPhoneからの投稿