ファミコンでハマったシューティングゲーム その1 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01


コナミの"パロディウスだ!"です。

友人の家で、MSX版のパロディウスをやってハマりました。
グラディウスシリーズをパロディったゲームで、とても面白かったです。
photo:02


ファミコンでかなり頑張った出来でした。

名曲をアレンジしたBGMが大好きでした。
アーケード版のサントラCDも買いました。
photo:03


チチビンタリカがいないのがちょっと残念でした…。





iPhoneからの投稿