アメンバー | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

昨日で4コママンガも40話目になりました。
40話目でとんでもないネタを描いてしまったので、次の区切りである50話目をどうしようか考えました。

そこで50話目は自分の4コママンガの原点である、ドラクエ4コマを出そうかと思っています。

それも19年前に公式のドラクエ4コマで、キングスライム賞を取ったマンガを載せようかと思っています。

単行本からスキャンして載せるだけなんですが…。


古い本とはいえ、エニックスから出ている本だし、おおっぴらに載せると僕の事も色々わかってしまいます…。
それも困るので、ここは思い切って"アメンバー限定記事"にします!

…実の所、アメンバー限定って一回ぐらいやってみたいなぁって、思ったのが本音です。


キングスライム賞の作品に興味のある方は、今のうちにアメンバー申請を‼

…別に期待する程の物じゃないので、見なくても大丈夫ですけどね。

読者の方々や、よくペタをくださる方々は基本承認しますので!


なお休日以外は、承認できるのが朝と夕方以降になりますので…。

50話目までまだ先なので、ゆっくり考えてから、よろしくお願いしますね!






iPhoneからの投稿