第51話 Aさんの奥さん | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
彼女がウワサ(?)のAさんの奥さんです。

ふだんとてもスローで、マイペースな人でした!

この2人を見ていると、象の周りをちょこまかと動くネズミの様でしたにひひ

普段おとなしい分、キレるとものすごい迫力でした!

この時、僕の他に数人いましたが、笑をこらえるのに必死でした!



iPhoneからの投稿