残業大変です! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

いやー月曜日から、残業モードに入りました!

一日中立ち仕事だから、大変です!
さすがに足が疲れますね…。

拘束時間が長いので、仕事中ブログのネタばかり考えています…。
でも、仕事しながらだと、なかなか考えられませんね汗

ペタ&更新頑張ります!


これじゃあ内容がないよう(ダジャレ?)なので、またまたAさん関連のプチ情報を…。
photo:01


究極の変なおじさんのAさん…。

Aさんには、お兄さんがいますが、そのお兄さんは、某不○屋の工場のそこそこ偉い人だったらしいです!

一度だけ会った事がありますが、とても真面目そうで、身なりもしっかりとした、Aさんとは正反対の人でした。

お兄さんが立派すぎると、弟がダメになる典型的なパターンですね!


それにしても、アメーバのメンテナンスって、多過ぎますね!
僕は平日、出勤前か帰宅後しか見れないので、朝メンテナンスだと、後が大変です!






iPhoneからの投稿