お詫び… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

昨日、残業大変なんて記事を投稿して、同世代の方々から、応援やお気遣い、激励の有難いコメントを戴きました…。

なのに…。
なのに…。


今日……。

風邪を引いて会社を早退してしまいましたカゼ

コメントをくれた皆さん、本当にすいませんでした…しょぼん


昨日の夜から咳が出始めて、朝には酷くなり、無理して会社に行ったのですがダメでした…。

僕は呼吸器系に持病があり、過去に肺炎になった事もあるので、咳は大変なんです…。

病院に行って、今は横になってます…。
まさか残業2日目でリタイアとは…ガーン

幸い熱はないので、咳さえ治まればなんとかなります!

仕事は忙しいので、復活したらまた残業です!








iPhoneからの投稿