第67話 ヨンキュー! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
会社一筋のTさん…。
真面目で、親分肌のいい人でした。

ただたまに、よくわからないシャレを言い、僕らが何か反応するまで、ずっと待っています!

笑う(ほとんど苦笑い)と、満足して去って行きます。

定年で退職しました。

たまーに夕方に、僕の家に来て、会社の状況を聞いて帰ります。



iPhoneからの投稿