今年もサンタが来た! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今朝の4コマネタは、去年ですが、今年も我が家にサンタさんがやって来ました!

僕は娘達が起きる前に出勤したので、その時のら場面は見られませんでした…。
なので写真もありません汗

サンタさんからもらった物、長女は22インチのブルーの自転車!

そして次女は、髪の毛の色が変わるリカちゃん人形と友達の2人です!

2人共大喜びだったそうです!

因みにリカちゃんの友達の方は、すでに長女が遊んでるようです…汗

サンタさんへのお手紙も、ちゃんと持って行ってくれてましたww

家に帰ったら、2人共すごいテンションでいました!

特に次女は、プレゼントが置いてあった状況を細かく説明してくれました。

実の所次女は、24日の朝急に、
「サンタさんのプレゼント、リカちゃんじゃなくて、勉強机をお願いしたーい!」
と突然の変更宣言!

勉強机は、小学校入学の為の物だし、クリスマスのプレゼントじゃない!

「今からお願いしたって、サンタさんもうプレゼントを用意しちゃっているから、遅いよ!」
なんとか納得させましたあせる

長女のプレゼントは、自転車は外で鍵だけツリーの所にありました。


ま、今年は久々のまとまった残業代が入るので、少し奮発…いや、サンタさんがサービスしてくれましたニコニコ


さー、来年もサンタさんは来てくれるかな?




iPhoneからの投稿