第90話 大物になって! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
長女は言葉がとても早く、2歳ならずして会話がしっかりできました!

突然娘が僕らにたずねてきた時のエピソードです。

わかると思いますが、長女は「こども?」と聞きたかった様ですニコニコ

思わず、
「小物じゃないよー!大物になって下さい!」
と言いましたニコニコ



さて、4コママンガもあと10話で100話になります!

そこで特別企画として、91話から100話まで、10回連続シリーズ4コママンガを描きたいと思います。





iPhoneからの投稿