キラキラ… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

長女が夜にこんな話をしました。


「今日給食の時にねー、○○さん(男子)がXXさん(やはり男子)にめっちゃ面白い事言われて、キラキラ出しちゃったの!」

キラキラ…?

「そう!めっちゃ笑って、口の中のキラキラがぼへーって出たんだよ!」

…⁈

どうやらキラキラとは、吐き出した食べ物の様ですww!

確かにバラエティとかで芸人が食べ物を吐き出した時に、キラキラと画像加工されている時がありますね!

ダイレクトにゲ○とか言われるより、全然いいですねにひひ

ちょっとウケました!



しかしアメーバは、メンテナンスが多いですね…。

今朝記事を投稿しようとしたら、またメンテナンス!

こんなにメンテナンスしているのに、あまり改善されていない様な気がします!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿