長女が見たものは… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

ただ今入院シリーズで登場している長女…
photo:01

の話ですが…。

今まで、インフルエンザの時にちっちゃいおじさんを見たり、生まれる前に空の上で僕らを選んだと言ったりした長女…。

ちっちゃいおじさんの話はこちら

生まれる前の話はこちら

今回の話は、もっと現実的(?)な事です…。


先日、長女が友達と2人で近所の公園で遊んでいた時…。

長女がふと前を見ると、青い服を着た髪の長い女性が目の前を横切りました。

そして少し歩いた後、その女性がす~っと消えたそうです!

友達は女性の事は見えなかったらしく、恐くなって他の公園に行ったそうです!


妻も多少霊感があるので、もしかして長女もあるのか?

まぁちょっと恐いですね…。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿