まーくんさんファミリーへ… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

ブロ友のまーくんさんから届きました‼

届いたのは…
photo:01

手さげバッグ…
photo:02

裏地も可愛い‼

そして…
photo:03

photo:04

体育着袋が2つ‼

さらに…
photo:05

マスクとリボン!

どれもまーくんさんの奥様のpikawaveさんの手作りなんです!

次女の小学校入学の為に作って下さいました!

そして他にも…
photo:06

ディズニーリゾートのお土産と…
photo:07

まーくんさんのメッセージと、娘様の絵はがき!

可愛い手さげバッグに娘は大喜びです!

体育着袋はピンクの方を早速確保してましたww

妻も素敵なバッグと袋に、驚きと感謝をしていました!

pikawaveさん、本当にありがとうございました‼



そして、まーくんさんから…
photo:08

ファイティングバイパーズ!

DCのジョジョと交換の約束です!


photo:09

photo:10


なるべく早く発送しますね!




iPhoneからの投稿