第123話 ぶっつけ本番で… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
昨日の続きです!

中間テストで勉強した教科を間違えた僕は、ぶっつけ本番で英語に挑みました!

僕の英語の平均点は、30点ぐらい…。

めちゃくちゃ苦手な教科でした…汗

テストを受けた後、全く自信がなく、0点かもしれないとハラハラしていました。

テストを返されて、点数を見ると…。

28点…いつもと変わりませんでした!

僕の英語力って一体…汗



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿