子どもの日もスイミング | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

昨日は子どもの日でした。

娘達は、元気にスイミングの通い合宿に行きました!

午前と午後に泳いで、さらに陸トレも行う…ちっちゃいのに頑張ってます。

娘達が頑張っている間、僕も何か頑張ろうと、機種変したiPhone5でPSPとのデザリングに挑戦!←何を頑張ってる?

…所がiPhone5とPSPのデザリングが全然うまくいきませんあせる

Safariでちょっと検索してみると、PSPとiPhone5はデザリングできない様でした叫び

仕方ないので、iPhone5のモンハンアプリで遊びました。←娘達が頑張っているのに!

でもこういう時しか、ダラダラできませんよね!


一応4コママンガも何本かストックが描けましたニコニコ

そして夕方のお迎え、その後やっと元気になった妻も連れて、我が家の定番ご馳走の回転寿司へ行きました!

子どもの日だったので、かなり混んでました。



そしてその後ちょっとお買い物。

そしてそこで…
photo:01


でかい瓶のラムネ菓子を発見!

しかも1瓶250円!

ラムネで250円って…。

1プレイ100円をケチった僕が250円のラムネ菓子を…






photo:02


はい、2本買いました!

500円です!

とりあえず食べてみる事に。
photo:03


僕の手です。

見た目はちょっとナフタレンみたいですね!


アップ食べると意外とうまい!

口どけも良く、ハマるラムネです!

大きい瓶だし、たくさん入っているので、これはお得かも!

娘達も寿司の後なのにどんどん食べてました。


そして…

今日は通い合宿最終日です!

今日も元気に行けるかな?

僕は…ゴホン!ゴホン!あれ?なんか今朝から咳が出ているぞ!

叫び僕も移ったか⁈

気を付けないと…。

とりあえずスイミングスクールには送っていきます!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿