第128話 うたた寝 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
確か9月の休日の時でした。

布団の上をゴロゴロと転がる長女を見ていたら、そのままウトウトしてしまいました。

ハッ!と目覚めたら、長女が使用済みオムツを入れる用のバケツをひっくり返し、中のオムツを引っ張り出していました!

オムツをくわえたり、口をくちゃくちゃしていたのでかなり焦りました!

う○こは食べてなさそうだったのでホッとしました!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿