第130話 金魚にエサ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
お祭りで手に入れた金魚のカナちゃん(娘達命名)。

エサをあげる時に僕がやってしまいました…汗

「ウチがやれば良かった!」
と、長女に言われてしまいました…。




このネタですが、急遽マンガを描いてアップしました!

それはなぜか…






photo:05

昨日の朝、金魚のカナちゃんが死んでました…しょぼん

ここ数日元気が無かったので、エサをあげず、水を変えたりして様子を見ていたのですが、ダメでした。

なので、カナちゃんネタをアップしました。

娘達は意外とあっけらかんとしていたので、そっちの方がちょっとショックでした。

まだ生き物の生き死にはわからないのかな…?

短い間ですが、カナちゃんありがとう、そしてさようなら!




カナちゃんのために押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿