第151話 新婚旅行シリーズ 番外編 お土産 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
新婚旅行シリーズのおまけの話です。

新婚旅行に行く前、とあるリカーショップに、グリッシーニというイタリアの細長い乾パンみたいな菓子が、100円で売ってました。

現地でお土産を買うのもものすごく荷物になるので、あまり親しくない人達のお土産代わりに丁度いいと思い、それを購入し、帰国後配りました。

思っていた以上に評判がよく、特にFさんに、
「あれ、とっても美味しかったわ音譜
かなり感謝されました…。

しばらくFさんの顔が見れませんでした…汗





よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿