第168話 仲居さんは何かしたの? | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
僕が結婚する前に、家族4人で旅行に行こうとなり、伊豆の方にいきました。

旅館に着き、受付を済ますと担当の仲居さんが部屋に案内してくれました。

仲居さんを見て、母はずっと浮かない顔…。

「どうもあの人、イマイチ好かないわ…。」

特に仲居さんが何かした訳でもなく、ただ好かない様子。

そんな時弟が、
「あの人、○○おばさん(親父の姉)に似ているね!」
と言いました。

母は全ての謎が解けた様に、
「そうか!だから生理的に受け付けないんだー!」
と納得してました。

母は親父の実家に同居していた頃、小姑であるおばさんに、イジメられていたので、とても嫌ってました。

何の罪もない仲居さんは、ちょっと気の毒でした…。




押してくれると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿