第170話 M君受難 忘年会編 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



解説
前回の続きです。

両腕ブルブル状態で忘年会に参加したM君。

可哀想に思い、面白い替え歌で気を紛らせてあげようと思いました。

夏に会社を首になったK君…
photo:05

の替え歌を"ああ…エキセントリック少年"という曲に合わせて歌いました。

K君の説明はこちら

思っていた以上の反響で、全員大ウケ!

M君も大爆笑!

替え歌作戦大成功!かと思ったら、M君は笑う度に両腕に激痛が走るらしく、笑っては苦悶の表情を繰り返す状態に…。

笑っては苦悶…笑っては苦悶…。

とうとう、白目を向いてピクピクし出しました!

M君の為に歌った替え歌が逆に、苦しめる結果となり、とても後悔しました。







よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿