まーくんさんから届きました〜 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

本日、ブロ友のまーくんさんから荷物が届きました。


ブロ友まーくんさんのブログはこちら

photo:01


箱を開けると、いろいろ入ってます。

photo:02



photo:03


まーくんさんの奥様のpikawave☆さんお手製のリボンや小物入れ!

まーくんさんの奥様、pikawave☆さんのブログはこちら

photo:04

土下座ロビンマスク!

photo:05

ルチャドールストラップ!

photo:09

ルチャドール栓抜き!

photo:06

ファミコンソフト"戦いの挽歌"!

そして…

photo:07

地域限定のほっぺちゃんグッズ!

さっそく娘達が持っていきました。

photo:08


まーくんさんのイラスト付きメッセージ。

裏にも娘様の似顔絵が描いてありました。


娘達宛に、まーくんさんの娘様のお手紙も入ってました。


本当いろいろ入っていてビックリですアップ


まーくんさん、pikawave☆さん…いつも本当に…













photo:10

ありがとうございました音譜
↑毎度おなじみ~(笑)




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿