ハンター弁当 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日は3DSのモンスターハンター4の発売日!

なので今日の昼食は…


photo:01


ほっかほか亭のモンハン4コラボ"ハンター弁当"を買いました!


他の方のブログでコラボをやっているのを、昨日知りました~!


1個500円、ハンター弁当2個と海苔弁を2個買いました。

photo:02

骨付きソーセージと…

photo:03

骨付き肉~がついてますアップ

そして更に、限定のラバーキーホルダーもついています!

2個買ったので…

photo:04


アイルーのを2種類(次女チョイス)!

娘達が仲良く1個ずつ分けてました…しょぼん




今日のお昼寝…じゃない、次女のプールですが…

photo:05


ちょっと熱があったのでお休みしました!

本人は元気なので、すぐ治るかな?


ちなみに、病院の帰りにお弁当を買いました!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿