第186話 かくれんぼ倶楽部 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
多分どこでもそうだと思いますが、小学4年生になると、必修クラブがあります。

僕が小学4年生になったばかりの時、はしかになりました。

かなりの日数学校を休みました。

僕が休んでいる間、クラブの入部の申し込みがあったらしく、僕は申し込んでいない事を、クラブの当日に気がつきました!

今更先生に言うと怒られる…と思った僕は言い出せず、クラブの時間をずっと隠れていました。

もう帰っていない1年生の1階まで降り、階段付近のそうじ用具を入れるロッカーの影に、1時間ずっと隠れていました。

そして1学期最後のクラブの日、別のクラスの4年生にたまたま見つかってしまい、先生に突き出され、ゲンコツをもらいました…ショック!

そして2学期からは、ゲームクラブに途中入部させてもらいました。

ちなみに、5・6年生の時はマンガクラブでした。



良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿