第196話 おだんごぱん再び! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
前回のエピソードから30年以上の時を経て、おだんごぱんが僕の前に現れました!

長女が小2の頃、夏休み直前で、学校からいろいろプリントを持って帰っていました。

その中で、夏休みの推薦図書のプリントを見ました。

そこにはあの、"おだんごぱん"の本があり、思わず大騒ぎしてしまいました。

あまりに騒ぐので、次の日に長女が図書室で借りようと探してくれたらしいです…。

おだんごぱんのエピソードを知らない長女、借りようとしてくれた気持ちが、ちょっと嬉しかったです。



良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿