ポテトさんからの小包み〜 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日はちょっと忙しく、報告が遅くなりました!


本日、ブロ友のおかず屋ポテトさんから、小包みが届きました。


実はポテトさんに、ファミコンソフトのグラディウスⅡの捕獲をお願いしていました。

先日、ソフトを捕獲してもらい、それが我が家に届きました。



グラディウスⅡの箱アップ



photo:01


…あれ、ファミコンソフトなのに、こんなに大きな箱?

とりあえず開けましょう…


photo:02


なんだかいっぱい入っているぞビックリマーク


photo:03


すごい丁寧な梱包の…

photo:04


グラディウスⅡ~アップ


さらに…

photo:11


北海道限定の焼きそばー!


さらにさらに…

photo:06


ほっとポテト(ポタージュ)!


そして…

photo:07


これは…?


!?



photo:08


ワイン~音譜


こっこんなにたくさん入っているなんて、めちゃくちゃビックリしましたー!


そして最後に…


photo:09


ポテトさんからのお手紙!


中身はなになに……

いつもお世話になってます…って、僕の方こそお世話になりっ放しですよ~!


ポテトさん、今回も本当に…











photo:10


お世話になりましたー!←定番ネタww



いつも面白楽しいポテトさんのブログはこちら




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿