第220話 みんなが1つになった時 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
そろそろ忘年会の時期なので、このエピソードを…。

数年前の忘年会の終わりに、酔うとたちの悪いAさんに絡まれてしまいました。

数人の仲間と共に捕まり、なかなか解散させてくれません…。

グタグタと散々愚痴を言った後、カラオケの曲をリクエストし、Aさんはトイレへ…。

僕はこのチャンスを見逃さず、仲間達と一斉に逃げました!

そして、みんなで大笑いしながら、忘年会の二次会へと行きましたアップ


ちなみにAさんは、みんなに絡んだ事も、逃げられた事も憶えてませんでした…汗




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿