第221話 文化祭に神風が吹く | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
ちょっと時期が外れてしまいましたが、文化祭のエピソードです。

僕が中1の頃の文化祭の午前の部として、文化部の生徒達がいろいろな出し物をやっていました。

正直つまらなくて、みんなシラけていました汗

所が演劇部の出し物の辺りで、体育館がザワつき出し友人に、
「おい、あっち見てみろよ!」
と校長の方を見ると…


キラキラ光ってました~!

遮光カーテンが風で揺れ、射し込んだ光が、校長の頭にジャストミート!

体育館中大爆笑ー!

校長は他の先生に指摘されるまで、気がつきませんでした。

その後、校内1怖い先生の、
「おらー静かにしろー爆弾
という怒鳴り声が響きました…汗




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿