第231話 朝からキラキラ… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
2006年の12月に次女が生まれ、僕はそのまま1ヶ月間育休を取りました。

年明けの本格復帰の日、妻と娘達はウイルス性の胃腸炎にかかり、3人でキラキラのオンパレード!

ちなみにキラキラとは…

キラキラの意味はこちら

そんなこんなで、復帰の日は3人を病院に連れて行ったり、看病したりと大変でした~!

僕は移されなかったのが、せめてもの救いでした。





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿