詳しく解説 5 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

今日は詳しく解説シリーズです。

今日は第47話の"年上の女性と…(二十歳のエピソード)"を解説します。



20歳でこの会社に入り、1~2ヶ月ぐらい経った頃、先輩のHさん(女性独身28歳)から飲みに行こうと誘われました。

仕事上がり、2人で居酒屋で飲み、仕事の事やらプライベートやらいろいろ話し、先輩といい雰囲気で飲んでました。


photo:01

そして先輩のおごりで店を出て、2人並んで歩き出すと…




photo:02

突然先輩が腕を組んできましたビックリマーク

女性と交際経験も少なく、腕を組むなど初めてだった僕はとても緊張しました!


photo:03

先輩は、ちょっとケバい系でしたが、なかなかの美人、年も28歳大人の色気プンプン…

歩いている間ずっとドキドキの僕…


これから予想される大人の時間…


そしてこの時とった僕の行動は…








photo:04

逃げました…汗


この状況…この緊張感…耐えられなくなり、逃げ出してしまいました…汗



この先輩とは、この後も普通に仕事をしていましたが、2人で飲む事はなくなりました。



ちなみに、このマンガを公開するまで、妻は知りませんでした。



後日このマンガを妻が見て、パパらしいと大笑いしてました。





良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿