第298話 裏口入学 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
K君は小学生時代からの友達で、お世辞にも頭が良いとは言えない人でした。

中3の時の偏差値が29で、入れる高校がどこにもないと言われていました。

そんなある日の帰り道、K君が嬉しそうに、
「まいったよ俺、裏口入学するみたいなんだ!」
「昨日おふくろが、あと200万円出せば入学できるんですね! なんて電話で話しててさ~」
と言い出しました。



お父さんがあるお菓子メーカーの重役だったK君…。

お金の力で高校生になりました汗



その後K君は、大学にも進学(裏口?)し、お父さんの会社にコネで入ったそうですが、能力が足りずに数ヶ月で辞めて、ニートになったそうです…汗


現在43歳…

今でもニートなのかな…?


僕のマンガが電子書籍になりました!

詳しくはこちらからどうぞ!




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿