第328話 初めての兄弟 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
2月に弟一家に誕生した男女の双子の赤ちゃん。

その男の子の方が父親である僕の弟にソックリ!

赤ちゃんの頃の弟の顔と瓜二つなんです!

あまりに似ていたので、抱っこさせてもらった時に、子供の頃、弟が生まれた時の事を思い出して、とても懐かしい気持ちになりました^ ^

女の子の方は、お目目パッチリでママ似かな~って感じです!



漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!


そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




応援もありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿