第330話 夏休み中の散歩 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
僕が中2の頃の夏休み、当時飼っていた犬のチロの散歩を毎朝していました。

散歩のルートは、僕の卒業した小学校のグランド…

グランドでは朝のラジオ体操がやっていました。

散歩のついでだし、小学生の頃は毎朝参加していたので、僕もラジオ体操をやっていました。

毎朝ラジオ体操に参加していたら、最終日の8月31日に、自治会の人から、
「君も毎朝参加していたから、これあげる!」
と、参加賞のノートをもらいました。

早起きは三文の徳となりましたニコニコ




漫画は見るのも描くのも大好き!

そんな人の為の漫画イラスト投稿サイトを作りました!

描くのが好きなら下手でもOK!

漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!


電子書籍ではない⁈

新しい形のイクメン漫画サイトはこちらから!



そして、このマンガを読めば、仕事も育児も楽しくなれる⁈

そんなハッピーな電子書籍はこちらからどうぞ!




いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿