第348話 Kさんの誕生パーティー⁈ その3 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
…あ!1コマ目、字間違えてる!

紹介じゃなく、招待なので!


誕生日当日、仕事の後会社の仲間5~6人がKさんの家にいきました。

家ではお母さんが出迎えてくれました。

おか~さんに怒られる…なんて言っていた割に、とても優しそうな人でした。

そしてKさんの部屋に案内されると…



!!



すでにものすごいご馳走が用意されていました!

豪華な特上寿司、ピザー○のLサイズのピザ、ローストチキンやビーフ、お刺身なども用意されていました!


Sさんが言っていたご馳走が全部用意されていて、一堂あぜん…




続きます!




僕が作った漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!

誰でも気軽に投稿・閲覧できますよ!



僕の過去マンガを一気読みできる新サイトはこちらから!



いろんな笑える?エピソードを描いてきたマンガで体験談の電子書籍版はこちらからどうぞ!



忍者AdMax




確実に小遣い稼ぎをするなら、忍者AdMax!

多く稼ぎたいのなら、A8.netがオススメです。



いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿