お詫びの品家族全員分⁈ | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

帰宅すると、情報漏洩で問題になった、チャレンジの会社から封筒が届いてました。

photo:01

情報漏洩問題でのお詫びの品、500円分の金券(アマゾンギフト券等)…


娘達2人ともチャレンジタッチをやっているので、2人分の金券1000円分…


は、以前届いてアマゾンギフト券に交換済み…



そして先日は、妻の名前で500円分の金券…


そして今回は、僕の名前で届きました!

さっそくアマゾンギフト券に交換して、家族で2000円分になりました!


これって…家族全員に届く物?


情報漏洩問題でのギフト券なので、得したのか複雑な感じです汗



それとあと先日、次女の七五三の撮影したスタジオからポストカードが届いてました。



photo:02

お花に囲まれる次女…アップ

1番のお気に入りをポストカードにしてくれました音譜





僕が作った漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!

誰でも気軽に投稿・閲覧できますよ!



僕の過去マンガを一気読みできる新サイトはこちらから!



いろんな笑える?エピソードを描いてきたマンガで体験談の電子書籍版はこちらからどうぞ!



応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿