玉露園の「オール北海道産昆布茶」モニターキャンペーン | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
ポチカム参加中





僕はポチカムと言うモニターサイトに登録してます。



そして先日…







玉露園の「オール北海道産昆布茶」モニターに当選しました!



と言うわけで、昆布茶を飲んでみたいと思います!









こちらが玉露園食品工業さんから頂いた、「オール北海道産昆布茶」です!



全て北海道産で無添加だそうです!



袋を開けて…













ほのかに昆布の香りがします^ ^



昆布茶飲むのって何年ぶりだろう…





亡くなった親父が昆布茶が好きで、若い頃よく飲んでいて、ついでに僕も飲んだ時以来かな~









お湯を入れて…



早速試飲…





おっ!



昔飲んだ昆布茶より飲みやすい!



優しい味がしますね~





寒くなるこれからの時期、とてもいいですね~



美味しい♪





「オール北海道産昆布茶」は懐かしく、そして優しい味でした!











玉露園食品工業さん、ありがとうございます^ ^