第363話 ママ友も驚くスタンド能力 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{DE69839C-0D88-4A26-B108-AD0DCBC57D32:01}

{E99E9BFF-5021-4531-9FF9-0FE0F44CCA1E:01}

{66283E8E-1684-4020-8843-18612D294F47:01}

{B409BB9D-4C08-45D3-86FC-CD54DC638E8D:01}
解説
次女が年長の頃に、習い事の水泳の幼児大会がありました。

会場は自宅から小一時間の場所。

同じく子供が幼児大会に参加するママ友さんも乗せて、いざ会場へ向かいました!

余裕を持って出たはずなのに、道は混むは信号は赤ばかり…

「あ~もう!こんな時に赤信号ばかり!」
妻の愚痴った一言にママ友さんも、
「本当~凄い多いね~不思議~!」
と言ってました汗

会場には時間ギリギリで着きましたが、
「他の人が乗っている時にまで、能力(スタンド名レッドシグナル)を使わないでよ!」
と、怒られてしまいました…あせる

自分でコントロールできない、不便な能力ですしょぼん

ちなみに僕の赤男エピソードはこちらにもあります。



こんな可哀想な僕に応援ポチをお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿