第378話 サイバーエージェント社に行った時… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{AD104906-C594-4C4D-9ECD-427B42F50331:01}

{A348B139-6C43-499E-91D6-874C17B00A1C:01}

{851635E2-A4FD-4AA5-A147-3C6184D7DBD8:01}

{B8618D44-0F2E-4056-ADA1-765B430290BB:01}
解説
先日モニター体験の為、アメブロでおなじみのサイバーエージェント社さんに行きました。

※サイバーエージェント社さんに行った時の記事はこちらです。


受付の方に案内され、奥の部屋に入ると、別の男性がいて、名前…ではなく、ハンドルネームを聞かれました。

普通に"赤男です"と応えられず、最後の方はごにょごにょと…

人に名乗るにはちょっと恥ずかしいハンドルネームだったので、もう少しかっこいいハンドルネームにすれば良かったと後悔しました…汗

以前描いたオリジナル4コマ漫画に、似た様なシュチュエーションがあったので、それも貼っておきますね!

※その時のオリジナル4コマはこちらです。


【すくパラ2014秋冬ブログ総選挙】に参加しました!

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」です。

投票期間は2015年1月31日までになっています。

1ブログ1票なので、他の方のついでに1票よろしくお願いします。


投票は、「sukupara」に投票メッセージをお送りください!

「ノンジャンル部門・No.16 赤男」と、件名に記入して送信してください。

(PCの方)

(携帯の方)




いつも応援ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿