リンクありがとうございました! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

14日に、僕の読者の方々がたて続けに僕のブログを紹介して下さり、昨日のアクセスが…






{3073F637-B59B-4C1E-9757-F9A04D76774C:01}

7500を越えましたアップ

ブログを紹介して下さった方々、ありがとうございます!


感謝の気持ちを込めて、紹介して下さった方々のブログを紹介します。

まず…

ブロ友オールキャストの漫画で、娘をゲスト出演させてくれたシジカラさん


いつも面白いオリジナル漫画をアップしているいぬぶえさん


日常を面白おかしく漫画に描いている人気ブロガーのむらこさん


ありがとうございました!


そして今日は…



やはり日常を面白おかしく漫画に描いている、こちらも人気ブロガーのサミィ・チャンさんが、僕のブログを紹介してくれましたアップ


本当に感謝です!

新たに訪問して下さった方が、また見に来たくなる様なブログを頑張って描きますので、これからもよろしくお願いします!



いつも応援ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿