次女の勉強台 カラー動画版 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

日曜日は何処かへ出かけようかと思いましたが、娘達が前日のスイミングの練習がハードだったらしくて、足が筋肉痛と言うことで、家でゆっくりしました。

そんな訳で、過去漫画をカラー&動画に取り込んだので、アップします。


今回のネタは、次女の勉強台です。

セリフをデジタル文字に変更してあるので、よかったらそちらも見て下さい。

これは1年近く前のネタなんですが、今だに次女はやっています…汗







ついでにYouTubeにもアップしてたので、時間があれば見て下さい。




しかし、来週がスイミングの大会があるので、練習がなかなかハードみたいですね…




ポチポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿