第401話 歴史ある幼稚園だと… | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{4083B672-3596-43DA-9974-91689BFF9629:01}

{18D15F75-6476-4438-841C-7FCF45F0F979:01}

{10354791-7694-4313-9161-D9F378702C44:01}

{7F13B32B-2066-41E4-BB21-464D289364D2:01}
解説
さて401話目も、幼稚園の話です。

娘達が通う幼稚園は、50周年を向かえるほどの歴史ある幼稚園。

幼稚園の運動会で小学生までのOB・OG参加競争があり、系列のスイミングスクールの高校生のOBの子がシャレで参加することになり、一緒に走る人を募る事になりました。

アナウンスの副園長先生は、幼稚園のカリスマ的な先生で、歴代の卒園生の顔と名前をほとんど憶えていて、かつて幼稚園に通っていた、園児のお父さんの名前を呼んでいました。

呼ばれたお父さん達は、ちょっとバツが悪そうに参加していました。

さすがに現役の高校生の子は早く、他のお父さん達をぶっちぎっていましたよww



401話目も応援よろしくお願いします^ ^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿