第406話 ランナー粉砕中 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{31128EF0-491E-438B-A973-BC803E921417:01}

{3F559436-709D-4D27-BE43-FCADCF9B809C:01}

{14F07D64-24DD-4AA9-8303-32A508656FED:01}

{C8AB902D-CB30-48F0-9FD0-D055F0AA8B9A:01}
解説
久々に会社ネタです。

僕の会社は、プラスチックの成形工場です。

成形品を切り取って、余ったランナーは毎日粉砕して、再利用しています。

粉砕機はランナーを入れると、バリバリと音を立てて砕いてくれます。

その音がとても大きいので、ここぞとばかりに歌いながら粉砕をしています。

調子に乗って、ノリノリで歌い、サビで盛り上がると、たいがい誰か後ろに立っています…あせる

僕はびくーっとして、お互い苦笑いになります…汗

こんな事がしょっ中ですが、ただ粉砕しているだけじゃつまらないので、懲りずに毎日歌っていますにひひ



いつも皆さんの訪問、応援が励みになっています!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿