第427話 爆笑のシェークハ〜ンド | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{6AAC4C26-2868-4158-BA86-80187FD01170:01}

{7828AE4C-4878-4A59-BB11-EFFFB9A7B8C8:01}

{D33E4D99-370E-4F42-B040-E706EE140A9C:01}

{6DD55543-D5D1-4A2E-A3E4-5C1A6C2A97EB:01}
解説
僕らが独身時代、家が貧乏だったので、布団は古くて薄くて、とても重い物でした。

冬などはその布団を何枚も重ねるので、かなり重く、重くないと暖かく眠れないと思っていました。

時は流れて、僕も結婚し羽布団を購入しました。

その夜、羽布団を初体験!

あまりの軽さ、そして暖かさに驚きました!

こんな軽くて暖かいなんて、今までの布団は何だったんだ~!

なんて思いながら眠りました。


そして末の弟も結婚し、ある日一緒に飲む機会があり、羽布団の話題が出ました。

弟も羽布団初体験で同じ思いをしたらしく、大爆笑しながら思わず握手しましたww


こんな事で爆笑できる僕らって…汗



貧乏だった僕ら(今もそこそこ貧乏ww)に応援ポチッとお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿