第429話 段ボールの山で採取クエスト その2 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{B32BB041-CCEA-4A5E-B1DF-7262FB4E54E3:01}

{4B7124DB-6C73-4A1D-A0A0-D386888D27C2:01}

{199E2435-DB7A-4013-B8CF-18136B3C16D1:01}

{9E4E0E61-7E3E-4865-B2B7-1ECAAEBFB7C1:01}
解説

まあ…普通は箱を1つ1つ移動させて、ハードディスクを取るのでしょうが、僕の場合、上に登って取りに行きました!

どの段ボール箱もぎっしり入っているので、真ん中さえ乗らなければ行ける!

そう思い、ファイトー!いっぱ~つ!の気合いで乗りました!

僕は運動はダメなのですが、とても身軽で、若い頃はバク転なんかもでき、30代の時でも跳ね上がりができていました。


箱には中に何が入っているのか書いてあるので、お皿系の箱を避けながら、箱の端を伝って行き、ハードディスクの入った箱を見つけ、見事クエストクリアしましたアップ

妻には、
「凄いね!絶対無理だと思っていた!」
と感心されました。

無理だと思っていたなら、なぜ頼んだ~?と、ちょっと思いましたけどね…汗


来週は、仮住まいでの他のエピソードも更新しますね~



ちょっと凄いと思ったら、ポチッとお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿