第447話 追突された親父 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{53A07194-4E86-4F86-A722-B95A484712F4:01}

{AABB916C-2D84-42AF-9852-3F80D831CE94:01}

{C289AA6D-267A-46ED-AAE4-98E150EBE201:01}

{D5567442-BC17-466F-AC5F-0E887C41FD5B:01}
解説
親父は生前、タクシーの運転手をしていました。

 お客さんを乗せて、交差点に停止中に追突事故に遭い、幸いにも軽いむち打ち程度で済みました。

軽いむち打ちで仕事を休めるのが嬉しいらしく、ウキウキしながら保険屋さんに電話してました。

事故の状況を説明しながら最後に大きな声で…

「後ろからオカマ!」

まあ…追突事故の事をオカマを掘ると言いますが、保険の電話の時ぐらいちゃんと言って欲しかったですね…汗



僕の運営する投稿サイトです。

見に来てくださいね~



みなさんの応援が毎日の更新の励みになってます!

応援ポチッとお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿