第459話 睡眠時無呼吸症候群との戦い5 鼻腔を広げるクリップその2 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

{F2DCA748-0817-4396-92AB-87BFC2795D51:01}

{9284EE50-E5DC-42DB-AEB8-D15C92F50D07:01}

{8AF25B49-F32A-4A3D-912B-43F93A8D2B9D:01}

{39821043-E978-43B3-A156-46A543D11767:01}
解説

手作りした鼻腔クリップをさっそく使ってみました。

鼻の通りはかなり良かったのですが、僕は鼻も口も両方イビキをかくので、やはり効果ゼロ!

イビキは治らないし、おまけに次の日の朝は、鼻の穴が傷付いて、少し鼻血まで出ていました。(漫画の鼻血はわかりやすくする為、オーバーに描いています。)

いいアイディアだと思ったのですが、これも失敗でした…汗

手作りは安全性とかに問題がありますね…

この時期には、鼻腔を広げる対策として、こんなエピソードもありました。






皆さんの訪問待ってます!



今日も応援ポチッとよろしくお願いします!


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿