一日が一生 | 素晴らしい未来を信じて。

素晴らしい未来を信じて。

ブログの説明を入力します。

今日は4月2日。
娘の19歳の誕生日、そして大学の入学式です✨
娘よ、おめでとう✨

今まで、いろんな事あったなあ•••
保育園の入園式から始まり、今日までの何度かの子供の成長の節目には、本当にこの子が産まれてきてくれて良かったと、幸せを感じます✨

日々の生活では、それはそれは辛い事もたくさんあるけれど、健康で笑顔で迎える毎日が幸せだという事を、感謝せずにはいられないです✨

昨日、仕事で出会ったお客様に『一日は一生』という言葉をいただきました。

同じ明日はないし、自分に明日が来るかどうかもわからない。

今日一日を一生懸命に生きましょう✨
と、とても心にしみました。

慌ただしく騒がしい心が、その方には見えていたようです^^;

人生の折り返しかなとも思える四十路の私。まだまだ未熟者ですが、一日一日を丁寧に笑顔で過ごせたらいいなと思いました。
photo:01






iPhoneからの投稿