最後のイベント | 素晴らしい未来を信じて。

素晴らしい未来を信じて。

ブログの説明を入力します。

昨日は、高校時代の後輩と、25年振りくらいに会って来ました❤︎

女性は結婚して、たとえ近くに嫁いでいたとしても、子育て時代も長く、主婦としても忙しく、なかなか思うように遊べなかったりしますよね。

私も今になってやっと少し自由になってきました♪

もっぱら、ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりばっかりですけど^^;

まぁビンボーなので、そんなに遊べないんですけどね^^;
でも、先月は、何故か高校時代の友達と会える事になり、先日のブログにも書いたんですが、それを機に遊び倒しました(≧∇≦)

いい歳して、夜中まで飲んで騒いで、二日酔いで会社に行ったりしました^^;

いやぁ、楽しかった❤︎

そして昨日、最後の30日の締めは、このきっかけをくれた後輩と🍴
いやぁ、しゃべり倒しました(≧∇≦)

本当に楽しもうって決めたら、たのしめるんですね、当たり前かもしれないけど、そんな簡単な事も私にはなかなか出来てなかったんだなぁと、実感^^;

という訳で、先月初めに、一ヶ月限定で楽しもうと決めたけど、これは、終われないですね(≧∇≦)