▷▷90 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

持ち主ポンコツだからmoriPhoneちゃんもポンコツですが頑張ってブログ書きます!


昨日になってしまいましたが、7月12日は私、森あんな1st写真集「ANNA」の発売日と同時にイベントがSHIBUYA TSUTAYAさんでありました。


作品自体はもう自信満々でしたが、自分に自信はなく、イベントもいつもあまり人数が集まったことがなかったので本当に不安で仕方がなかったのですが、TSUTAYAに着いてヘアメイクしていただいてる時に、「もしかしたはここに持ってきてる分じゃ写真集足りないかも!」と急いで社長が控え室に入ってきて、


「????!!」


そんな、また大袈裟に言ってるんとちゃいますぅ?と心の中で思ってしまって(笑)


でもイベントが終わると完売!という言葉が飛んできて。(正確には完売と+店舗さんに渡す用の1冊も売れました)


嬉しくて嬉しくて。


でも言ってしまえば今日の分の完売です。


ここで満足してはいけません!


7月18日(土)のTSUTAYA EBISUBASHIさんでのイベントでも沢山の方の手に渡る写真集、そして楽しんでいただけるイベントにしなければなりません!!


戎橋の方はスペースがあって、トーク等もあり今回のように皆様を暑いところでお待たせしてしまう事はなさそうですm(_ _)m


本当にTHE イベント!という感じになるみたいなのでもし今回来てくださった中でも戎橋行くよ~という方は安心して来てください!


大阪なのでなかなか難しいとは思いますが沢山の方に来ていただけたらと思っております!


何だか会場が300人入る会場だとかなんとかごにょごにょ…




そしてネット販売、Amazonさんの方でも準備が整いました!




今のところ、Amazonと18日のイベント以外で手に入るのは事はなさそうなので、よろしくお願いいたします!


Amazonさんはランキング1位になりたい!


{8209EE7B-C784-49DE-A528-91B13C74EF77:01}


難しい事だろうけど。。


そしてそれが1回きりで終わらず愛される写真集になってほしいし、2nd写真集!なんてことにも繋がれば良いなと。。


この1冊で色んな森あんながみれます。


皆さんがみた事のないような表情をしていても、それも私なんです。


そういうのも含めて本当にみてほしい。


今迷ってる方には絶対に後悔させへん!


ちなみにメイキングDVD付きで税込み1900円となっております!


そして皆さんからの感想もお待ちしてます♡


Amazonさんの方でもレビューがあるみたいで、早速真剣にみてしまいました!!


照れる♡


今回はクラウドファウンディングさんから始まり色んな事がありました。


でも私1人では絶対に出来なかったことです。


応援してくださる皆様がいたから。スタッフさんがいたから。家族友達がいたから。


色んな方に支えられて完成した1冊です。


本当に人は人に支えられてるんだ、と改めて感じました。


だからこそ発売良かったね、で終わらないように、ここからです。


もっともっと沢山の方に手にとっていただけるように。


そしてイベントの後にアイストEXPOさんのサブステージにてシークレットゲストとしてGEMの金澤有希ちゃんとLIVEをさせていただきました!


{AF29F374-51AC-4C11-8E0B-09A3736571FF:01}


セトリ
1.会いたかった
2.ポニーテールとシュシュ
3.桜の花びらたち (前田さんver)
4.ヘビーローテション


練習時間は1時間あったかな?くらい(笑)


歌詞が2人とも覚えられなくて…


あ、でもゆうちゃんよりかは覚えられてた!(笑)


ゆうちゃんはいい子だし。おもろいし。いい意味ですっ飛んでる!!


だから私がしっかりしなきゃって思ってしまう(笑)


ゆうちゃんの方が生まれたの10ヶ月くらいはやいんだよ?(笑)


でも本当に楽しくて、ゆうちゃんのファンの方もお優しくて。


ぐだぐだぺにょぺょLIVEだったけど最高でした!!!!


またいつかこうして歌う機会があったら完璧にやりたいね!ゆうちゃん♡


このLIVEの時もそうだったんだけどイベントの時から片耳が聞こえなくて全然思うように歌えなくて悔しい!!


帰りの電車であくびしたら治ったのでご安心を。タイミングw


そしてヘビロテの時に膝も切ったけど全然大丈夫です!笑


またアザは出来たけど♪なんかこのアザも嬉しいアザなんだ~♪


{FA997DE1-FD49-434E-9A93-CC9CD458154A:01}


とにかく伝えたい事はこれじゃ収まりきらないけど最後までありがとうございました!!


{1E86B74E-2776-46D8-BB9C-D2DB6566E13E:01}


あぢぃ