▷▷217 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


にゃば!!

今日も記事カキカキしてたよ!

肩こる~

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5090.JPG

お顔丸ふぉいっ

なーーー

やっぱりiPad Pro買おうかなぁ…256G…

電気屋さん行ってみてきたんだけど売り切れだらけだったよ…

うーむむむむ。

なんか新しいの出るっていう噂もあるしなぁ

悩みますね。

なんか欲しい物最近増えた気がする!

今まで物欲なかったけど仕事増えてから便利なもの~とか凄い欲しくなっちゃう

さ、稼がなきゃ(笑)

そそそ!

mi-naの初野外ステージが3月5日(日)に決まったよ!

「IVVGP」=「idol v v grand prix」

池袋西口公園 野外ステージ
出演13:05〜13:25
観覧無料


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5089.JPG

豪華な方々…!

ちょっと急な告知になってしまったけど観覧無料だし是非来てくれたも~゚゚\(´O`/)°゜゚

その日はもうひとつLIVEあるのよ!!

Shall we dance? vol.1

渋谷 CLUB CRAWL
出演17:55〜18:20
前売2000/当日2500(1D)


個人的にatMEさんをまだ拝見出来ていないから楽しみ(♡˙︶˙♡)

ニジマスさんも曲が頭から離れなくて、また拝見出来るの楽しみなのなの~

告知ばっかりになっちゃうけど、3月25日もよろしくね?

森あんな23歳の生誕祭

2017年03月25日(土)
開場:17:30/開演:18:00
原宿ストロボカフェ
前売券1,500円/当日券1,500円(+1D 500円)


こちらもよろしゅんです(´꒳`*)

きてきてまる~

では、またねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ