▷▷229 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんぱん🍞

ぱんぱん👏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5809.JPG

昨日の生誕祭について…

昨日は燃え尽きたのでブログ更新出来ずごめんなさいでした

2017年3月25日(土)は、今までの生誕祭ももちろんだったけど特に記憶に残る生誕祭になったなぁと思います!

なんせいつもはトークしたりゆったりな感じでしたが…

今回は…

LINEしましたもん

あ、本当に間違えた(笑)

LIVEね。

最初は衣装でふわあああと話して。

そうそう。

報告があります!これをみてください!と言って逃げて。

うりゃおいJAPAN!さんのPVが流れ。


後で説明しようと思ったのに、、

私忘れてしまた、、

こちらのPVに出演させていただいています

みてねー!!

それで、何も言わず音から入り。

皆を驚かせようと思ったの

なのに、逆に…

白のサイリウムきっれーいでした

担当カラー白ってmi-naの時に言ってたのを聞いていてくれたんだなぁって嬉しくなりました

本当に好きな色は白とパステルカラーです!

ありがとう

そしてセトリ。

1.僕と君。
2.小さな恋のうた
3.らるらるぽん
4.夕陽をみているか
5.加速度ワンダーランド

踊ったぁ(笑)

そんなに踊る気無かったんだけどなんか踊っちゃったよ

楽しかったすんごくー!!

ただ、今日の腰の痛さは尋常じゃない\( ´ω` )/

(笑)

"夕陽をみているか"が流れた時の皆の「うおおおおおーーー」的な反応に目をまん丸にした!笑

けど、特典会でも凄くよかった!って喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。

なんとなーく仲間が横にいるイメージで歌いました

あの時があったから今皆さんと出会えているし、こうしてたくさんの方に誕生日を祝っていただけて。

過去に対していろんな気持ちはあるけれど、私の人生の大きな部分なのはもう変えられないし間違いはないし。

よかった。あの時、友達に言われて適当に何も知らずだったけどオーディション受けちゃって(笑)

そんなこんなで特典会にいき…

特典会3時間くらいやってたみたい

待たせてしまってごめんなさいでした。。

本当は生誕祭に人が集まるか毎年不安だし、今年ももちろん不安だったけど、前売りも完売して、当日も沢山の方が来てくださって。

幸せ者です。

ありがとうでいーっぱいです!!

いつかこの世界からいなくなって、おばあちゃんになった時にでも皆とご飯行きたいなぁ(笑)

どんな夢だよってね

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5817.JPG

こーんなに素敵なスタンドも!!

ありがとう!!

そして可愛い可愛いケーキも!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5818.JPG

思わず猫の名前を言ってしまいそうなくらい驚きました(笑)

まさか生誕祭でお留守番している猫さんに会えると思ってなかったよ…

猫さんにみせたら…

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG

ほっほら!

喜んでるーーーー(ツーショット撮れなかった…)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5821.PNG

一応色々あると思うので皆と撮った写真の雰囲気!

たのたのでした!!

歌詞は相変わらずで申し訳なかったけど、私なりには一生懸命覚えて、練習しました

けど昨日は楽しかったからよし!ってことでいいかな?笑

ふふふ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

るんるんらんらん

たくさん、ありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5807.JPG

衣装で写真撮る忘れた

あ、次のファンミーティングは4月22日の予定です!!来てね!!