▷▷231 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばんは🌛*°

昨日はmi-na単独公演でした!

駆けつけてくださった方も来られなかった方も応援してくださった方も本当にありがとうございました。

正直、悔しい気持ちが大きいですがこれが今の現状だと受け止め、次に向かって気持ちをしっかり持って頑張ります。

私がプロデュースしているのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

次。

7月1日には今回より大きな会場「東京FMホール」にてワンマンライブが決定しました。

今日からこの3ヶ月で何が出来るか。

しっかり考えて、計算して…

うん。

休んでいる暇はなきです!!

今、半年前は考えられなかったお休みもほぼない状態です。

だけど私だけの問題じゃないから、頑張らなきゃっていっぱい思ってます。

だから、もし大丈夫か?って顔してても大丈夫なので見守っていてください(笑)

この前しっかりメンバー1人ずつはなして、きっとまだ話し足りない事はあるだろうけど、色んな気持ちが分かって。

私がプロデュースするって言ったからには、女の子1人の人生を皆預けてくれたんだから、最後まで責任とります!

正直まだ23歳になったばっかりだし、世の中的には若いのかもしれないけどもう気持ちはお母さんくらいよ。

みんなをみーなを守ります。

そんな事を毎日考えていたら誕生日の後からもう3回ほどOPPです。

これは何なんでしょうか。

(笑)

よっこら。がんばりましょういちー

あ!Northern19さんのPVに出させていただいております!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4858.JPG

みてください!

4月の「バズリズム」の先取リズム4月度POWER PLAYにも決定されているみたいです


バスケでお仕事ができてすんごく嬉しかったー!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4833.JPG

自分のことも発信していかないと!

あ!!

あと、昨日から発売されました「がるびあ〜Girls Gravure~」もう手に入れてくれましたかぁ?

¥3500(税込)
A5サイズ・72ページ

明治神宮前駅からすぐの『WONDER PHOTO SHOP』にてご購入頂けます

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.JPG

私も昨日初めて本をみて…

うおおおお!

となりました(笑)

みてねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

では